よくある質問

■ご注文について
Q. 返品や交換は可能ですか?
A. 生地の破れ、汚れ、破損など、ご利用いただく上で支障がある場合は交換させていただきます。お手数ですがお問い合わせページよりご連絡ください。サイズの大小など、お客様都合による返品・交換は対応出来かねます。あらかじめご了承ください。

Q. 電話やFAXで注文は可能ですか?
A. 電話での注文は受付しておりません。FAXでの注文をご希望のお客様はお手数ですがお問い合わせページより別途連絡をお願いいたします。

Q. 注文後のキャンセルや変更は可能ですか?
A. 注文確認メールに記載の受注番号と内容を明記のうえ、お問い合わせページよりご連絡をお願いいたします。なお、カード決済完了後や商品出荷後のキャンセルは受付できかねる場合がございます。あらかじめご了承ください。

■商品の発送・お届けについて
Q. 送料はかかりますか?
A. 全国一律送料無料です。※離島の場合、別途2000円。代金引換決済をご利用の方は別途500円を頂戴いたします。

Q.どのくらいで届きますか?
A.ご注文確定後、2日営業日以内に発送手配を完了します。

Q.配送業者はどこですか?
A.佐川急便、ヤマト運輸(ネコポス)での配送となります。業者の指定は受付できかねますので、あらかじめご了承ください。
 ネコポスとは

Q.領収書は発行できますか?
A.領収書をご希望の場合は、商品注文画面にてメッセージにその旨を記載いただくか、お問い合わせページより別途ご連絡をお願いいたします。

Q.注文確認メールが届かない場合
メールアドレスが「@aol.com」をご利用の場合には、お客様側の設定によってスパムと判定されるため、今一度、設定をご確認ください。
※serao@sanwa-inc.jpよりメールをお送りしております

それ以外のメールアドレスをご利用の場合には、お問合せページよりご連絡くださいませ。


その他ご不明点はお手数ですがお問合せページよりご連絡をお願いいたします。
戻る