よくあるご質問
- Q.支払い方法には何がありますか?
- 定期便は毎月自動で決済される為、クレジットカードのみです。
- Q.送料はいくらですか?
- 送料無料です。
※離島の場合は、お買い上げ金額にかかわらず送料2,200円です。 - Q.プレゼントすることは可能ですか?
- お届け先をプレゼントしたい方のご住所を設定していただければ、45日サイクルでマスクをお届けすることができます。
- Q.他の商品と同時に購入することは可能ですか?
- 定期商品と通常商品を同時に購入することはできません。エラーメッセージが表示されます。
- Q.配送日はいつですか?
- 初回は、ご注文確定後、2営業日以内に発送手配を完了します。
- 2回目以降は、配達希望日の配達もしくは前回出荷日から45日後に出荷予定です。
- 年末年始や大型連休等の休日の関係で発送日が変更になる場合は、事前にお知らせいたします。
- Q.配送業者はどこですか?
- 佐川急便での配送となります。業者の指定は受付できかねますので、あらかじめご了承ください。
- Q.配達日を変更することは可能ですか?
- 配達日の変更は可能です。次回配達希望日の平日7日前までにお問い合せページよりお知らせください。
- 既に次回分が発送されている場合、変更できませんのでご了承くださいませ。
- Q.お休みすることは可能ですか?
- 休止することは可能です。次回配達希望日の平日7日前までにお問い合せページよりご連絡ください。
- 既に次回分が発送されている場合、休止できませんのでご了承くださいませ。
- Q.解約することは可能ですか?
- いつでも解約可能です。次回配達希望日の平日7日前までにお問い合せページよりお知らせください。
- 既に次回分が発送されている場合、取り消しはできませんのでご了承くださいませ。
その他ご不明点はお手数ですがお問合せページよりご連絡をお願いいたします。